2018年05月25日

森きらら

森きらら
 最近はよい気候で外出日和ですねsunということで先日、バスハイクで「森きらら」に行ってきましたbus森きららは佐世保にある動植物園で、たくさんの動物animal3や植物flowerが見れるのですが、なんといってもペンギンが魅力のスポットとなっていますheart04では少し紹介しますsign01
森きらら
動植物園の前にちょっと寄り道run
森きらら
弓張展望台。2017年では日本の展望台ランキング14位でしたfuji
森きらら
九十九島の島々と佐世保港、市街の街並みが大パノラマで見渡せますcamera日中も絶景ですが夜景がとっても綺麗だとかhappy02
森きらら
森きらら
いきなりですが動植物園入場。綺麗な花がお出迎えfull
森きらら
森きらら
森きらら
森きらら
人気のペンギンですdashここのペンギン館は上から、下から、真横からといろんな角度からペンギン達を見ることが出来ますeye気持ちよさそうに泳いでいましたwave子どもペンギンもいました~happy01
他にも動物はいっぱい、植物もたくさんありますので老若男女、みなさん喜ぶと思いますので是非行ってみてくださいsmile
森きらら
森きらら
森きらら
森きらら
森きらら
森きらら
まだまだたくさんいますよ~otoku



同じカテゴリー(行事・レクリエーション)の記事画像
敬老の日
7月7日
今年もありがとうございました
敬老の日
スタミナ丼
入社式
同じカテゴリー(行事・レクリエーション)の記事
 敬老の日 (2022-09-27 16:00)
 7月7日 (2022-07-07 21:11)
 今年もありがとうございました (2021-12-29 15:10)
 敬老の日 (2021-10-03 19:11)
 スタミナ丼 (2021-08-08 15:33)
 入社式 (2021-04-03 08:18)

Posted by 堀田病院 IT促進委員会 at 18:05 | 行事・レクリエーション