2018年11月06日

堀田病院秋祭り

堀田病院秋祭り
10月13日、今年もみな様のおかげで秋祭りを開催することができましたsign03今年で4回目を迎えますscissorsscissors昨年は準備の時点で雨模様でしたが今年は終始、快晴sun暑くはありましたが時折、秋の涼しさもあってとてもいい祭日和になりましたhappy01
堀田病院秋祭り
up院長あいさつhospital
堀田病院秋祭り
up園児のみなさんによる青螺太鼓演奏shineカッコイイですねshine
堀田病院秋祭り
堀田病院秋祭り
upエイサー琉球國祭り太鼓のみなさんwinkとても元気になりますnote
堀田病院秋祭り
堀田病院秋祭り
堀田病院秋祭り
堀田病院秋祭り
堀田病院秋祭り
upお子さんが遊べる各種ゲームも用意eye友だちや親子で楽しまれていましたsmile
堀田病院秋祭り
堀田病院秋祭り
upのど自慢大会karaoke今年もいまりんモーモーちゃんたちが応援にきてくれましたdash
堀田病院秋祭り
堀田病院秋祭り
屋内には作品展示ブースがありますchair
堀田病院秋祭り
堀田病院秋祭り
作品を見た後は塩ミルクジェラードや焼きたてパンでちょっと一息cafebread
メイン会場には食品バザーとして「551シューマイ」「レモンステーキ風豚丼」「焼きそば」などご用意riceballからあげドンドンさんもきてもらいましたchiken写真紹介したい所ですがメインの一角である食品バザーの写真cameraが・・・・ありませんでした、すみませんcrying
堀田病院秋祭り
堀田病院秋祭り
ラストは至誠龍神太鼓の皆さんpunch力強いですpunch

おかげさまで第4回秋祭りを終える事ができました。長い歴史のあった納涼祭を一旦終了し、3年前に秋祭りとしてスタート。さらには病院内だけではなく、地域の方たちにも楽しんでいただこうという思いで今年も秋祭り担当一同頑張ってきました。何より患者さん、そしてご家族、地域の皆さまが参加していただいた事、関係各所の方々の協力があってこそであり感謝しています。来年、再来年と続けていけるよう今後ともよろしくお願いいたします。
堀田病院秋祭り
またねーpaper



同じカテゴリー(行事・レクリエーション)の記事画像
敬老の日
7月7日
今年もありがとうございました
敬老の日
スタミナ丼
入社式
同じカテゴリー(行事・レクリエーション)の記事
 敬老の日 (2022-09-27 16:00)
 7月7日 (2022-07-07 21:11)
 今年もありがとうございました (2021-12-29 15:10)
 敬老の日 (2021-10-03 19:11)
 スタミナ丼 (2021-08-08 15:33)
 入社式 (2021-04-03 08:18)

Posted by 堀田病院 IT促進委員会 at 23:16 | 行事・レクリエーション