2011年10月17日

バスハイク

 10月15日、病棟レクリエーションにて夢みさき公園に行ってきました。
前日に雨が降り天候が心配されましたが、当日は雨も上がり決行することができました。

 現地は水溜りやぬかるみもなく、予定通り宝探しゲームが始まりました。
さまざまな場所に隠された折り紙をグループに分かれて探索。
患者さん達は悪戦苦闘しながらも、最後は皆さん当たり付きの折り紙を見つけることに成功しました。

 美味しいお弁当を食べた後は、草スキーやバレーボールをしたり、園内を散策したりして、沢山身体を動かしました。
病棟生活ではあまり見られない、患者さん達の晴れやかな笑顔がとても印象に残る1日となりました。

 この他にも、病棟単位で日帰り温泉、運動会、ピクニックを実施しました。


バスハイク


バスハイク


バスハイク




Posted by 堀田病院 IT促進委員会 at 18:08