2013年12月16日

バイキング♪

11月28日の昼食でバイキングを行いました。restaurant
栄養課スタッフが腕によりをかけて朝早くから約20種類の料理を作りましたshine
メニューの中には「ケンミンショー」で紹介された料理も登場。いなり寿司やコロッケサンド、ケーキなどはとても人気で、あっという間になくなってしまいましたcake
バイキング終了後、通りがかりの患者さんから「おいしかったよ!」と声をかけて頂きました。
年に一度のバイキング、喜んで頂けたようですsmile

バイキング♪

コロッケサンドshine
バイキング♪

病棟配膳の方の料理もおいしく出来ましたnote
バイキング♪

軟菜食の方には柔らか食材を使っていますrestaurant
バイキング♪






Posted by 堀田病院 IT促進委員会 at 17:28