2019年05月30日

永年勤続表彰

永年勤続表彰
今月は創立記念式典と永年勤続表彰式がありました。地域の皆さまのおかげで今年で創立97周年となりますsign01皆さまの支えはもちろんですが職員も永きにわたり尽力してもらっており、10年、20年、30年と務めてもらった方々に労いと表彰を毎年行っています。
永年勤続表彰
他、各職種で今年も表彰者はたくさんいましたfuji

ちょっと気は早いですがあと数年で創立100周年ですsign03これからも皆さまに永く愛されるようまごごろと愛情を込め、心身の健康づくりのお手伝いができるよう頑張っていきますhappy01





同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もよろしくお願いします
お盆にむけて
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もよろしくお願いします (2020-01-07 04:23)
 お盆にむけて (2017-08-08 15:04)

Posted by 堀田病院 IT促進委員会 at 12:51 | その他